出品に際しての「登録規約」

2020/04/26 12:32

 

2020.4.20 Ver.1

 2020.4.25 Ver.2

2020.4.25 Ver.3

 

Food Rescue Hero

登録規約

イベントの中止、外食店の営業停止により、本来納品できるはずだった商品が、廃棄の危機にあります。その商品を救うことがFood Rescue Hero(以下FRH)の目的です。

通常の販売とは異なりますので、下記をご理解の上、登録を希望される方はご連絡下さいませ。

 

① 上記目的に該当する商品をお持ちの方。

② ECサイトの登録に必要な情報(写真、登録者紹介、商品情報など)を提供できること。

③ レスキュー価格(目安として2割引以上の価格、ただし赤字にならない価格)

④ 出荷作業を速やかに行えること。

 

※売上は一旦FRHに入ります。そのうちの90%をできるだけ早くご指定口座へお振込みいたま

す。(ECサイトはBASEを使います。この手数料に10%ほどかかります。)

 

この活動は、生産者さん、フードロス問題に役立つものであり、生産者さんのご負担にはなってはならないと考えています。ただし、事前の確認、サイト登録情報、発送方法に際しまして、FDR本部から細かな確認やご指示をさせていただきます。(FRHクオリティ担保のため)

ご負担になる可能性がある場合は、登録をお控えくださいませ。

 

掲載の順番、タイミング等、運営につきましては、FRH本部独自で行います。できる限り生産者さんの御希望を反映したいとは思いますが、最終決定はFRH本部にて行います。

上記をご理解の上、登録の御希望をお聞かせくださいませ。

 

問合せ先
Food Rescue Hero本部
担当  00
000-0000-0000
Mail info@rescuehero.net